見出し画像

|面接官紹介|新卒採用グループ服部 #面接官の過去・現在・未来

1.ご自身のポジションについておしえてください。

関西を拠点に新卒採用に携わっております!

2.ベルパークに入社するまでの経歴をおしえてください。

関西外国語大学を卒業しています。
学生時代は、飲食店やUSJでアルバイト、ダンスサークル所属、カナダ留学など充実した日々を過ごしていました♪

3.ベルパークに入社してからの経歴をおしえてください。

2014年 ベルパークへ新卒入社、モバイルコンシェルジュとして営業を経験
2016年 接客No.1グランプリ全国大会出場
2017年 副店長へ昇進
2018年 新卒採用Gへジョブローテ
2021年 産休取得、男の子を出産しました♪
2022年 育休から復帰
現在は育児と仕事に奮闘中!

4.現在の業務内容についておしえてください。

・インターンシップの選考官・ファシリテーター
・学生さんとの面談・面接
・内定者懇親会企画運営
・選考枠の作成・調整
・ベルスタグラム(Instagram)の企画運営
・キミスカスカウト配信
・Twitter

5.今の仕事のやりがいはどんなところですか?

これまでの経験や会社の良さを自分の言葉で学生さんにお話しできること!
また、自分が担当した学生さんたちが入社後、どんどんキャリアアップして活躍してる姿を見るのも自分のことのように嬉しいです♡

6.最近あった嬉しかったことは何ですか。

1歳半の息子が初めて「ママ」と呼んでくれたこと。尊いです。

7.ベルパークに入社して良かったと思うことをおしえてください。

・チャレンジできる、成長できる環境があること!
接客グランプリや採用Gへのジョブローテなど、挑戦したいことに背中を押してもらえたおかげで、成長も感じれましたし、入社から現在まで本当に充実した日々を送らせていただいてます。
・素敵な人たちに出会えたこと
これまで一緒に働いた上司、同期、後輩は本当に素敵な人たちばかりです。
プライベートでも遊びに行くぐらい仲が良いです(^^)

8.今後どういう活躍をしていきたいですか。

子供ができてから、これまでの生活とは180度変わりましたが
仕事も育児も全力でこなすキラキラワーママになりたいです!
欲を言えば、キャリアアップも目指して社会人として更なる成長もしていきたいです。

9.今後ベルパークを(もしくは管轄グループを)どうしていきたいですか。

もっとたくさんの人にベルパークを知ってほしいです。
SNSやインターンシップなどを通して会社の魅力を伝えていきたいです。

10.応募者に一言おねがいします。

何かに挑戦してみたい、成長したいと思っているあなた!
ぜひベルパークの説明会、選考にいらしてください。
あなたが思い描いている「素敵な未来」がベルパークで叶えられると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしています♪

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!