見出し画像

黙って、告白しろ。

早く付き合っちゃえばいいのに。

そう思った。


まあまあ雰囲気が良い男女がいた。


ニコニコしながらハンバーガーを食べている。

それはそれは幸せそうで自分の後ろにいる赤ちゃんまで幸せそうな顔をしていた。


だが、私は思う。



「まだ付き合ってないっぽいな。」


これは自分の勝手な予想なのだが、付き合ってないっぽい。まだ。


いやなんかいるじゃないですか。


良い雰囲気なのに多分カップルじゃないっていうのが。

そして思った。



「早く付き合っちゃえばいいのに」

もうどっちが、告白してもおかしくない状態。
でもまだ、付き合っていない。


チっ、熱いねぇ~。


だがすぐに冷める、どっちかが告白しなければ。



男友達が他の女子と良い感じの雰囲気だった。

そして近づいて行ってくる。



「多分、両想いだわ。」


別に報告しなくてもいいのに、言ってくる。


仕方なく返事をしてあげた。

「告白しちゃえばいいじゃん。」


だが友達は嫌みたいだった。
どうやらフラれるのが怖いらしい。


友達よ。



じゃあこっち来んな。



~おわり~

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?