見出し画像

COVID-19 流行地域滞在履歴あり

R2,04,07 SDY→HND  ANA便にて帰国した際に羽田の職員から渡されたものです。生きているうちにこんな赤紙を政府からもらうことなんてもう2度とないことを願います💦

元よりHSPの気質があるので、まるで自分がが犯罪者か病原菌そのもののような気になりPCR検査を受けた後も私は空港で内心オロオロしていました😢東京にて2週間パートナーと自主隔離生活をし、陰性との結果でしたので大阪へ帰省しました。

🇦🇺Sydneyに転勤になり約半年、会社がかなりダメージを受けた影響で
日本へ帰ってきました。いわば退職有志というところでしょうか。

海外での勤務は学生時代からの大きな目標だったこともあり、帰国の決断は苦しく色々と、かなり落ち込みました。

みなさんはどうですか。ずっと手に入れたかった物や場所、肩書きや環境、時間を止むを得ず手放した経験はありますか?目標に向かってまっしぐら!なタイプなのでそれを失うってかなり辛いモノですね、、ですがクヨクヨしたって仕方ない!人生を長い目で見るとこれもきっといい思い出になるはずと信じて、今は耐えて準備するのみ。

これをキッカケに日々のあれこれ、綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?