見出し画像

スタッフ紹介&購入品⭐️

こんにちは川原です♪
本日はスタッフの紹介?も兼ねて購入品や最近のハマっていることを紹介します♪
クリスティーナ大好きな私は、毎月購入してはお気に入りが増えていきます。笑
アンストレスシリーズは中でも一番お気に入りで赤みや炎症を抑えてくれるだけじゃなく肌がもちもちで毎日使用しているとみるみるお肌がきめ細かくなりました!
エステコースでもお客様の満足度やリピート率が高い大変人気なシリーズ。↓↓


左からクレンジングミルク、コンフォートクレンジングムース、トータルセレニティセラム、デイクリームSPF15なのですが、今回初めてコンフォートクレンジングムースを購入しました!
クレンジングと洗顔が一本で出来ることと、シリーズの中で洗浄力が高め。
クリスティーナを初めて使われる方にアンストレスシリーズは間違いありません!
肌診断もさせていただいてますので、商品購入や相談だけでも気軽にご来店いただきたいです♪

後ろのサプリがプロラボさんのビタミンプレミアム(上)とセブンファクタージュレ(下)
です!私はゴルフも趣味の一つなのですが良く、焼けずに白いのキープできてるね!と褒められます!ビタミンプレミアムを飲み始めてから自分でも白くなったと実感もありますし水に溶かして飲むだけなので本当に楽チンです!これは毎日飲み続けています(^ ^)
そして初購入のセブンファクタージュレ!これはヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分がたっぷり含まれており、身体の内側からお肌の保湿が出来る食べるゼリー!
毎日続けて肌の水分量を増やしたいと思います!当サロンはキャンペーン中で7月末までサロン用品2点以上で20パーオフです!
是非この機会にお得にお買い求めいただけたらと思ってます(*^_^*)

そしてプライベートな話なのですが先週、奄美大島に旅行にいってきました!

めちゃくちゃ綺麗で癒されました!ノー加工です!
少し身体が焼けてしまいましたが、顔はしっかり守れました!
しっかりスキンケアをして海に行っても美白を目指して頑張ります^_^

またおすすめ品やお得なキャンペーンお伝えしていきますね!

#医療提携サロン #ワイコ水光ピーリング #クリスティーナ #水光肌 #韓国肌 #つや肌 #ハーブピーリング #ニキビケア #シミ対策 #しわたるみ改善 #くすみ対策 #オイルトリートメント #肌質改善 #美肌 #美白 #脱毛 #メンズ脱毛 #フェイシャルサロン #肌質改善エステ #アンチエイジングサロン #クリスティーナ大阪 #フェイシャルエステ #心斎橋エステ #南船場エステ #難波エステ

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,554件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?