見出し画像

自己紹介

こんにちは!
3児の母、べる子です。

早速ですが本日は自己紹介をしたいと思います!


【自己紹介】
(名前)べる子。
(由来)《美女と野獣》のベルが好きだから
(年齢)昭和最後生まれの34歳
(職業)美容関係の個人事業主

雑オブ雑。
テキトーズボラな母ちゃん。
気づけば3人、帝王切開で子を産んでおりました。
元々は医療現場でバリバリ働いておりましたが
長女を出産後は個人事業主となり、
次男出産時は産後25日で仕事復帰しました(吐血)

こんな私ですが、
*育児について
*個人事業主について
*帝王切開について
*子連れ旅行について
などなど、ママ目線の情報をたくさん
発信していきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

【我が家の登場人物】
オット(父)
典型的なB型メンズ
突発的な行動多々あり
例》今から県外に行こう!(午後3時)

ムスメ(長女)
可愛いものが大好きな4歳
将来の夢はプリンセス
べる子。よりも女子力高め

ムスコ(長男)
車とチョコレートとカレーが大好きな3歳
口癖は「チョコレート食べたい」
怒られても2歩歩けば忘れる天才

ボク(次男)
我が家の癒し担当な0歳児
とにかく可愛い。もはや孫的存在。
我が家ではボクに話しかける時、
基本みんな「どうちたのぉおおおお"〜?」と
猫なで声でデレデレになる

※年齢は2022年現在です


これからマイペースに
我が家の日常も交ぜながら
更新していきます〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?