弁財天の大福うまし。味だけじゃなく、カットの美しさに価値がある!

フルーツ大福といえば
最近はここ。

「覚王山フルーツ大福 弁才天」


ぎっっちりとつまった
種々のフルーツに、

甘みをそっと
添えるように、

薄く入った白あんが
絶妙なハーモニー。

フルーツのジューシーさを
大福の餅が包み込む。


醍醐味はカット!!!

大福ってこんな綺麗に
半分にカット出来ないじゃないですか。

って思う方。

心配御無用。

弁財天の大福には、
半分にカットするため、
”カット用糸” が付いてきます。

やり方は簡単。

真ん中で結んで、ぎゅ、っとするだけ。
これだけで綺麗な半分になるんです!

映える。本当に。
見て美味しい。
食べて美味しい。
分けて嬉しい。

最近はLINEギフトにも追加されたので
プレゼントにもぜひ!

カットした断面が
プレゼント相手から送られてくること
間違いなし。

カットの様子がこちら。↓

1結ぶ

画像1


2.絞る

画像2


3.ジャジャン。

画像3

これだけでやってみたくなるでしょう。

ぜひ購入を!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?