見出し画像

笑いすぎて

昨日の昼間ですが、インスタを見ていた出来事ですが、ある番組での俳優の話が面白くて
大笑いをしていました。
役者さんだからなんでもこなせると思っていましたが、その俳優さんは初めての体験だったみたいで、頭の中が真っ白になりセリフを忘れたそうです。

女優さんの体の一部を触っていたそうです。
ずっとセリフを思い出すために
ずっと触っていたそです。

【監督さんに君は何をしているだ~】
もう二度とこんな仕事は、したくないと
言っていました。

私の頭の中では、その俳優さんのイメージが
つかなくて大笑いをしていた時です。
家の中で、大笑いをし過ぎて私は

【ぎっくり腰になってしまいました。】
笑いで、ぎっくり腰になるとは恥ずかしい話です

病院で説明をしましたら良くある話だと先生に
言われました。(笑)

それだけ身体が、衰えていると言われました。(笑)
普段から運動をしてない人にある話だそうです。
当分病院に通います。

普段から運動をしていない人気をつけてください私みたいにぎっくり腰にならないように~

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。