見出し画像

今の職場

私が、今働いている職場の上司ですが、なんでも
私のやる事に対して点数を付けて来ます。
それってイジメだと思っています。
私は、またスーパーで働いています。
部門は、ベーカリーです。
私が不快に感じた事は、勤めて泥棒扱いをされました。
言わいる盗み食い扱いです。
他のパートの人にも盗み食い扱いをされました。
結局その言葉を言ったパートさんは、辞めました
ずる休みが、多くて辞めました。
その人の変わりに新しい人が、入って来ましたが
フイリピン人です。
女性の人ですが、まるで女王様です。
洗い物は、まったくしません。
すぐに隣りの人に洗い物が、溜まっていると
怒っています。
言われた人は、無視をしていますので、私が
やるはめになっています。
勿論ですが、店長もその場所にいてるのに店長は
フイリピン人の女性には注意をしません。
私には理解が、出来ません。
点数を付けて来る上司は、店長です。
私が、点数を付けるのなら人として0点です。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。