筋トレしてる!大好き!って人に聞いてほしい話

こんにちは、べレテ東京運営Aです。
本日はワークアウトの中でも、筋トレ大好き!って方に読んでいただければと思います。

筋トレにもいろいろありますし目的も様々かと思いますが、ボディラインを作るために筋トレされている方いますか?

週3ジムにいったり、トレーニングには励んでても前後でストレッチをきちんとしているなど筋トレをやった分のケア、されておりますでしょうか?

意外とそこまでやりきれてない方がいらっしゃっいます。

さらに、土台となる身体が歪んだまま筋トレされていて肩の高さが左右違う方なども見られ、またご本人が気づいていなかったりもします。

実際不具合生じていたり、また今は何ともなくても故障にもなりかねないので美しいボディラインを作るには、筋トレする前に土台となる身体を歪みがない状態になっていることが大切だと思うのです。

筋トレ好きな方は週3とか、前回の使用感が残ってるいまま、さらにトレーニングを行ったりしています。

それが好み!という方もいるのですが、それは乳酸が溜まったままの状態でさらに溜めていくことにもなります。目的によりますし、好みであればそれはそれでいいのですが、美しいボディラインを作るということからは遠ざかります。

あるとき筋トレでボディメイクしているのに、ここのラインが思うように作れない、と仰っていた方が当エステを受けられて一度でラインが整い衝撃を受けられた方が数名おられます。(個人差があります)

筋トレしつつ、整体もいかれたりしている方々だったのですが、全身をオールハンドのボディエステを受けることで変化が出た例でした。

身体は連動しているので、気になる部分だけアプローチするのではなく、全体を施すことによって相乗効果が生まれます。

なので、もし美しいボディラインを作るために筋トレをしているのであれば、前後で入念にケアをし次のトレーニングまでには残ってない状態のほうが望ましいですし、

それ以前にコリや歪みがない状態にしてから筋トレに移行した方が長い目で見て良いと思います。

逆に言えば、凝りや歪みが軽減するだけでボディラインが整っていくということでもあります。身体のライン整えていきませんか?


ご予約は下記リンク先よりお進みください
https://www.jicoo.com/t/-E8PvxUhtaBw/e/beletetokyo_reserve


エステティシャン川合真知子
◎歴18年
◎某大手エステにて、エステティシャン、店長、マネージャー、スーパーバイザーとして延べ2万人のお客様に携わる
  
ベレテ東京
◎目黒区緑ヶ丘
◎東急大井町線 緑ヶ丘駅より徒歩1分
◎営業日 火曜日、土曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?