見出し画像

ブログといえば思い出すエムブロ。

こんにちは。こんばんは。そしてはじめまして。
さかもとと申します。

激戦区のため4月から8か月ちょいで保育園に入園した我が子がすやすやと寝息をたてた横で、ひっそりとこのブログを書いています。

ブログなんて、まだ携帯電話だった高校生の頃、こっそり好きな人のことだのを書いてたエムブロぶりです。(あれは今どうなってるんだろう。完全に黒歴史)


なぜブログをはじめたのかというと。


来月末からの早めの育休明け通勤1時間が憂鬱すぎ、メンタルがやばいのと


毎日かわいいを更新する息子のこと、もっと日記的に残しておきたいなと思ったからです。



というか、どうせなら妊娠わかったときから書いときゃよかったな。いまさらだが。




昔から、話すよりも手紙とか作文とか文章のほうが、うまく自分の気持ちとか考えを表出できストレスも発散できるタイプだったので



うまいことこのブログで発散していけたらなと思っております。



願わくば、実社会では無理かもしれないからブログでママ友もほしい。

(コミュ障)


ひとまず、こんなところで。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?