見出し画像

とにかく苦労した自己紹介

やっと自己紹介を出せました。

時間をおいてnoteを開いたところ、
たくさんの『スキ』をいただけていました。

純粋に、とっても嬉しかったです。
ご覧くださいました皆さま、
本当にありがとうございます!


僕はブログを書くのにほとんど苦労しません。

通勤中の電車でしか書かないんですが、
1時間で1〜3個くらい書きます。


コツというか、「こうし始めたら書けるようになった」ってポイント?もありまして、

何を書くか決めてなくても「さて、書くかぁ」ってnoteを開くと悩まず手が動きます。

ですが、いくつか熟成下書きもあるんです。


その1つが『自己紹介』。

本当は去年12月に出そうと書き始めたんですが、なんと6月になってしまいました。わら


いろんな『ブログの始め方』を見てるとだいたい「自己紹介から書こう!」ってあったので、

「じゃあ自己紹介から書こう」と。

いきなり初めても
「お前誰だよ」ってなりますもんね。


書き始めてみると、
ぜんっぜん書けないんですよ。わら

悩み悩んで、
2月になってしまい、

「これじゃいつまでたっても始められん!」

って諦めて2月28日に始めちゃいました。


それからも「書かなきゃなぁ」と、
考え書いては消して、
自問自答を繰り返し、
6月28日、
やっっっと出せました。

まさか半年も熟成させるとは。わら

今回は人柄編といいますか、
こんな人なんだぁって思えればいいなぁと。

仕事編も書いてますが、
熟成されてます。わら


これからもぼやいていきます。
暇な時に読んで頂けますと嬉しいです。
『スキ』を頂けますと励みになります。
気が向きましたらお願いします(^^)


他にも2つ長々と編集し続けてるのがあります。
早く出せるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?