見出し画像

あなたはまだ抵抗している

気づけばもう12月。。。

今年は11月あったかな?な感覚です。

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・TWからのアドバイス(自分自身の本質を認識しなさい)
・間違った信念の解消(私はプレッシャーがなければ何もしません)
・TWからのメッセージ(あなたはまだ抵抗している)

*****

プレッシャーが無いと何もしない、、、確かに。

「課題」「締切」などプレッシャーがかかるもの、死ぬほど苦手です。
「試験」と名がつくものの度に、体調を大きく崩しがちです。

しかし、元来ナマケモノの私。
過去を振り返ってみると、プレッシャーがあったからこそ成長できています。

成長欲求は人よりあると自覚していても、
プレッシャーというものが嫌いでも、
プレッシャーが無いと何もしない、という信念があるんだ。

そこを今、解消するタイミングなのか~

しかも、、、
「あなたはまだ抵抗している」
(ケンシロウに言われたみたいな気分)

私、まだ抵抗している?
何にだろう?

プレッシャーが無くても、楽しみながら、マイペースで成長していきたいです。


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?