見出し画像

世界にある愛を認識する

あったかくなってきた~(喜)と思っていたら、また寒くなりました(悲)

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・手放すこと(私は、苦しみを手放しました)
・TWからのメッセージ(物質的な生き方はあなたの助けになりません)
・必要なアファメーション(私は、世界にある愛を認識します)


*****

「世界にある愛を認識する」

頭では理解していても、
「有る」ではなく「無い」に意識が向くということはよくありますよね。

今日はいつも以上に「ある」に意識を向けて過ごしてみようと思います^^

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?