Day0

自己紹介

はじめまして。Beer after rideの伊藤 陸人です。
自転車乗った後のビールは最高だよね。そんな気持ちを共有できるグッズを作りたくて、Beer after ride名義でサイクリングソックスを販売しています。

Beer after radioというPodcastも配信中です。様々なゲストをお呼びして、その人にとっては当たり前だけど、私やリスナーにとってはフレッシュな情報をDigっていきたい、そんなPodcastです。

このnote

このnoteでは日々とサイクリング記録、日々を生きる中での雑感などをつづっていこうかと思います。

Style

Day1からはカルテ記載でおなじみ、SOAP形式で記載していこうと思います。
SOAPとは;

S(subjective):主観的情報
→患者が話した内容など;このnoteでは私の主観を記載します
O(objective): 客観的情報
→ 診察や検査からなど得られた客観的な情報;トレーニング記録や、写真などを記載します
A(assessment): 評価
→ 医師の診断や、O と Sの内容を元に分析や解釈を行った総合的な評価;私の日々にproblemをみつけてその評価をしてみたいと思います
P(plan): 計画(治療)
→ Aに基づいて決定した治療の方針・内容など;トレーニング予定やしたいことなどを記載します



だれが読むのか、見当も付きませんが、しばらく続けてみます。
公開することが、日々のモチベーションになればと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?