見出し画像

SexyZoneが好き。

こんにちは。

好きなアイドルは人生振り返るとたくさんいるんですよ、今流行りのNiziUについてもそのうち浅い知識で話したいです。

今回は「SexyZone」について好きを語りたいと思います。

SexyZone(略、セクゾ)

顔がいい、歌がいい、顔がいい、フリートークがおもしろい、顔がいい、オシャレ、顔がいい、真面目、顔がいい、ファン想い、顔がいい、努力家、顔が…

とにかく一番初めにビジュアルに惹かれました。あんなに美しく気高く可愛い男の子存在するんですか?するんです。

最近、また5人で再活動!をはじめることができてわたしも心の中のジャニーさんが小躍りしてます。

SexyZoneの素晴らしいところはまっすぐなんですよね、本当まっすぐどれぐらいまっすぐかっていったらちょっと思いつかないんですけど。

好きになった瞬間は中島健人くんの浴衣ビジュアルからなんですが、完全にハマったのはSexyZone channelという番組のゆるさ。

ゆるくてやりたい放題の少年たちのバラエティ番組。

焼肉、焼き鳥ただ食べてるだけのバラエティ見たことありますか?こんなのあり?ていう番組があるのかとそこからズブズブにお金使いたい!!!SexyZoneにお金を!!!使いたい!

ですよ。

はじめてのLIVEはキラキラしすぎて、わたしと彼らの同じところは有機物ということだけだなって思いました。

だって目が合うだけで膝から崩れ落ちそうになる経験って人生であるかないかあるかないかの、あるがそこにはありました。

そんなトキメキをくれるのがわたしにとってSexyZoneです。なんたってどこ見ても美が強いグループですし、彼らを好きになってから美意識もすごくあがりました。

楽曲も10代の頃からに比べると今はいろんなテイストの曲調を歌っていますし

バラエティもやっと色々とでれるようになり

嬉しい楽しい大好き!のドリカム状態ですよ。

車あったらアイシテルのサインしちゃうよ。

SexyZoneはこれからさらに飛躍すると思うのです。

SexyZone、好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?