見出し画像

自分がやらねば誰かがやる


”自分がやらねば誰かがやる

  私があきらめたことは、別の誰かが叶えてしまう”

ー 漫画:初めて恋をした日に読む話 -


うん!!本当にそう!!

諦めてしまった事は、自分じゃ無くて誰かがやり切ってしまう!

後悔したって遅い!!

その役割を担うのは、あなたじゃなかったって事になる。

自分の使命はなんなのか??

諦め切れる程度の夢は、自分じゃ無くても誰かが叶える。

本当に自分が叶えたい、成し遂げたい事ってなんなのか。

そこに尽きる。

自分にしか出来ないことはきっとあって、自分じゃないとダメな事もきっとある。

でもそれを探し切らずに諦めてしまうから、他人の人生羨んで、人のことばっか言って自分の人生生きれず終わってしまう。



今日はめっちゃ悔しい事があった!

悔しすぎて泣けたけど、泣いてる場合ちゃうし自分の実力と立ち位置と目に見えて、本当にもっと努力しよう。ってなった!

自分がやり切らなかったから、やり切る人がいて、どんなに良いこと言っても結局やったかやってないか!

やることやらずに良いこと言うだけのおばけになりたくない!笑😱


自分のことだけに精一杯で、自分のことだけしか考えられず、恩返しすらできない自分で終わりたくない。

私の今の人生、過去に出会って関わってくれた人誰一人欠けても今の私はなかったから、全員に"ありがとう"

でもここからは、自分の人生の登場人物は自分で決める事にする。

登場して欲しい人にだけ自分でオファーする!📚

関わってもらえるような面白い人間になる!


こんな時も、いつも味方でいてくれる

周りの人に感謝しかありません!!!

大好きです!!!!


だから、、力つけるためにも心の底から稼ぎたい!!!!!ㅠㅠ

毎日毎日、努力の仕方間違ってないかな?って思いながら進んでる!!

でもちゃんと見てくれる人がいる。

だからすべてやり切ろう。

途中で無責任に投げ出すのはやめよう!!

私を信じて側にいてくれる人が一人でも居る限り、私は進むしかない!!

後ろとか、下とか、よそ見ばっかせんと、進みたい方向だけ真っ直ぐ見つめる!!


1年後、この記事を見たときに、こんな時もあったなって笑ってる自分がいる未来を生きていきます✨


吐き出さないと爆発してしまって思考がおかしな方向に行ってしまうので、ここで書き留めさせてもらいました。

ここまで読んでくださった方が居たら、ありがとうございます!😊✨✨


あなたが良い夢見れますように!🌙♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?