見出し画像

今日から軽井沢

10/28~11/1
友達のお家にお邪魔していました。

そのことは小学6年生の時に知り合って今の今でも仲良しで
大切な存在です💘

隣の小学校の子で出会いは
流行りに流行っていた"アメーバピグ"で出会いました
小学6年生の時の話です。
めちゃめちゃハマっていてそこでなんでか繋がって、メールでもなく
文通をして仲を深めてたの😂

マインドギャルで賢くていい子です
ほんとに優しいし、こん何も出来の悪い自分を肯定してくれて
いつも優しさで包み込んでくれる子です。

素敵なお友達が今でも仲良しなことが嬉しい。
10/31のハロウィンはお家でゆっくりご飯しました

Menu
・野菜スープ(兵庫県で有名な黒枝豆)
・魚介グラタン(コストコの魚介ミックス)
・さつまいもご飯(福井県産の安納芋)

お気に入りはさつまいもご飯
ほんとに美味しかった〜

久しぶりにちゃんとしたご飯を食べれて
胃袋から幸せ感じました💘
しかも、白ごはんが苦手で基本玄米だったから
白米も久しぶりでさつまいもの甘さのおかげでおかわりした!

白米って甘くて苦手なんです。
でもさつまいものおかげで美味しく食べました🍠

東京 14:04 出発
 お供:スターバックスのジンジャーブレットラテ
    冬といえばジンジャーブレットラテ!!
    ジンジャークッキーをイメージしたラテでシナモンが効いてて
    クリスマスを感じれるラテです。
    今日から販売開始!
    めちゃめちゃ美味しいので飲んだことない方飲んでみてください!
    この時期からカップもクリスマス仕様になるし、
    店員さんも赤のTシャツを着るから先取りクリスマス感じれます!
    
一個突っ込むなら
ハロウィン終わって速攻、余韻もなくクリスマス気分に切り替わる
生き急いでる気分にちょっこしなっちゃいますね。

軽井沢 13:221 到着

ついたら雨だし寒い。
マフラーして、ジャケット着ても寒かったです!
でも木たちが綺麗に紅葉していて綺麗でした🍁

お世話になるお店に挨拶して
これから住む寮に荷物を置いてひと段落したら
川上のお蕎麦を食べに行きました!
軽井沢きたらまず食べたご飯です。

一人で行って寂しかったけどめちゃめちゃおいしい。

鴨南そばを食べました。

川上のお蕎麦は3度目で
・くるみそば
・おろしそば

お気に入りはくるみそば♡
十割そばだからほんとに美味しい!
軽井沢きたら絶対食べてください!

ほんとに蕎麦の香りが素敵で素敵で
蕎麦湯ももらえるので最高です。
今まで食べてた蕎麦を覆します!

福井のそばもめっちゃ美味しいです!!!!

寮は相部屋なんですが
来週まで1人何ですが寂しい。

テレビがキッチンにあるんですけど
1局しか映らなくて
これは推し見れないので
実家で沢山録画してもらおます!

それではお風呂に入って
明日から始まるお仕事に向けてはやく寝てみようと思います!

多分寝れないと思います。

1ヶ月ぶりにお仕事をするので楽しみです!!
楽しむをメインに頑張ります!

じゃ、また
明日も素敵な1日にしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?