初出勤

さっき初めてのアルバイト終わりました!!

10:00~22:00の休憩2時間
初めはリーダーさんとお話しで
11時からお仕事スタート
初めての初めてなのでドリンクを担当。

飲食店は経験してきたけど、
食事前、同時、後と分けてるのは初めてで
何回も間違えたし、伝票の見方も慣れてなくれてんやわんやしてました😅

コーヒー、紅茶メインでたま〜にワインが出たり…
ワインなんて自分飲まないから未知の未知で
どれがないとか難しかった〜という印象でお昼は呆気なく終わりました。

休憩2時間。
賄いは、そぼろご飯
食べて、寮に戻って音楽聴きながら夕寝して夜に向かいました。

ディナーは頭いました。
いろんお酒が入るし、飲めないから1から教えて持って
カクテルとか覚えきれてない。
ビールにも種類あって少しずつ覚えていきたい。

人はみんな優しい方ばかりで
全部優しく教えてくれて安心でいっぱい😌
ありがとうございます。

ちゃんと夜遅くまで働くのは高校生ぶりで
全然体が慣れてなくて変な感じでした。

ちょいちょい、SNSが気になったけど
そんなこと考えてると注文入るし、気づいたらcloseでした。

帰りにBLTサンドもらって帰りました

一瞬の1日だったし、1ヶ月ぶりのお仕事で
記憶曖昧だけどとりあえず1日目はこんな感じでした🌱

1週間後にまた近況報告できたらな。
お仕事慣れるの最優先で生きてみます!

お風呂はってラジオ聴いて寝ます🌝
明日も素敵な日にしようね、おやすみ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?