見出し画像

EARTHgenicに生きる

2021年がスタートしました!
2020年下期からは良いインプットが多くて、ようやくアウトプットしていくエネルギーが湧いてきたので、noteしようと思います!(遅)
(いや、人生に早いも遅いもない、やろうと思って行動を起こした時が
ベストタイミングなんだw)

2021年の目標は、愛を信じて、愛がある方を選んでいく!ということです。
ずっとやりたいと思っていたHula🌺なんかも始めちゃったりして。
コロナでずっと行けていないsucubaもしたいな、、、

自然、食、健康、芸術、自分の心が動く、”今”を大切に生きていきたいという宣言!自分のこころを磨いて、美しく艶やかにいく所存で。

#ナチュラルワイン #オレンジワイン #ノーフォークテリア #植物  
#オーガニック #アート #名言 #ナチュラルビューティースタイリスト #マクロビオティックコンサルタント  この辺りを掘っていく
(ワインのハッシュタグが2つもw 美味しいお酒を飲むのが好きですw)

書きたい時に書くスタイルでいこうと思うけど
初心忘るべからずと思い描きながらゆるく発信していきます!


ということで、スタート♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?