見出し画像

10/9(金)アウトプット日記

◆今日のランニング

Rest

◆今日一日を通して

来ました華金。待ってました。

やっぱり休みが来ると思うとテンション上がる。

最近は仕事へのやりがいも少しずつ見出して、プライベートもブログやYouTube、ランニングにも熱が入ってきていて楽しくなってきた。

でもいまいちすっきりしないのが、これからどういった事業を始めるかということだ。

これがなかなか思いつかない。

ブログは変わらず続けていくつもりだし、しっかり収益もあげられるよう試行錯誤していくつもだけど、他の収益の柱が欲しい。

やっぱり自分にはランニング系の何かがいいのかなと思って、もっとランニングに力を入れようとも思ってるけど、果たして何をすればいいのかはわからない。

困ったもんだ。

でも一つ思うこととしては、焦らずとも、継続していけば必ず強みになっていくということだ。

両学長や、竹花も言っていた。

まずは自分が手を動かし、とにかく継続していく。
そこで人に教えられるようになり、ゆくゆくはマネジメントまでできるようになる。

そうなればコンサルティングと言えるのだ。

なので焦らずやっていこうと思う。

とにかく自分の好きなことを楽しく続け、人に教えられるように、伝えられるようになることだ。

気合入れてこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?