見出し画像

10/3(土)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→歯磨き
5:50 筋トレ
6:05 シャワー
6:25 仕度
6:45 軽食
7:15 ランニング→朝めし

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

◆今日一日を通して

週末の楽しみ、朝めしラン。

大船→鎌倉→葉山の往復コースで、朝めしとマーロウプリンを求めて妻と二人で走りに行った。

大船から開始3kmで朝めし。
場所は、朝食屋COBAKABA。

朝7時からやっていて、ついた頃には一組並んでいたけど、入れるまでになかなか時間がかかった。

いただいたのは鯖定食。

少しお高めだけど、バランスの良い健康的な食事を摂れた。普段は米もあまり食べないし、週末だけはこうやってちゃんと食べるのもいいね。

調子に乗ってご飯も大盛りにしたからだいぶ腹が膨れてたけど、ここから更に7kmほど先のマーロウ逗葉新道店へ。

以前マーロウ葉山マリーナ店に行ったことがあるけど、ここはまた違った雰囲気でとてもいい。

食べたのは北海道フレッシュクリームプリン。人気ナンバーワンの商品。

久々に食べたけど、やっぱりプリンとは思えないほどの硬さと濃厚さ。

ボリュームもかなりあるから満腹度が半端ない。

5kmウォーキングで消化をしつつ、最後はゆっくりめに走って大船まで帰還。

今回のコースは楽しいけど、道が狭すぎて車も人も多いし改善が必要かも。別のコースがあるなら、遠回りにしても変えたほうが良さそう。

そして、妻。よく頑張った。

前は5km走っただけでも疲れていたのに、毎月70km、100kmとどんどん距離を増やせているから体力がついてきてる。

体力がつくと行ける幅が広がるし、余裕が持てるからより楽しくなる。

石垣島も存分に走れるように一緒に頑張っていこう。

今日もお疲れ様でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?