見出し画像

8/22(金)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:30 起床→洗顔
6:40 ストレッチ
6:50 プランク
7:00 プロテイン+OMEGA369+マルチビタミン+マカ摂取&朝食
7:15 仕度
7:30 出社

◆今日のランニング

Rest day

◆今日一日を通して

今日は2度目の部長面談。

退職の意向を改めて伝えました。

前回と違う点は転職するということ。

姉の事業を手伝いたいと話してから状況もいろいろと変わり、7年後に1億の資産を達成してFIREするという夢を見つけ、そのために必要な稼ぐ力を養うための転職という流れです。

転職での給与ベースアップ、そして副業での事業収入。これをとにかく資産に回し続けることでゴールに達成することができます。

今日は部長にそのことを伝えました。

もちろん止められたのですが、基本的に僕の意志に変わりはありません。

部長にもらったアドバイスは紳士に受け止め、よく考え、その上で答えを出そうとは思いますが、やはり自分のゴールを達成するためには転職することが一番の近道に感じます。

まぁ次が最終選考なので、それを受けてからですかね。

今日は遅いのでこのへんで。

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?