見出し画像

みんなが驚く激変の肌

自分が一番驚きましたが、肌って本気で取り組んだらこんなに変わります。

左が2020年12月、右が2021年8月です。

どちらもすっぴんの無修正です。
右がお風呂上がりになにげなくとったのでちょっと曇っていますが、加工なしです。

肌質が変わってるのはもちろん、
ほうれい線がほぼなくなり、
肌にはりがでて、
驚くべきことに、小鼻の形が変わっています。

子育てに追われて、なんのお手入れもしていなかった私ですが、もしあのまま師匠に出会ってなかったら、いまごろどんな顔になっていたのか想像するだけで怖いです。

ここからは、わたしが取り組んだことをまとめていこうと思っています。

劇的ビフォーアフター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?