見出し画像

旦那と子どもと時々 私

自由を求めて

  • 時間

  • お金

  • 好きなこと

自分の時間を使うより、子供のこと、旦那
のことに使ってる時間、多くないですか?

お金、自分の欲しいものがあって、それが高額なら?
迷いませんか?それよりも手頃な価格のものを選んで、自分を納得させてませんか?

そうやってる内に、子供が自立し、自分の時間ができた時、
何に時間を使ったら良いのか?何か、虚無感を感じたり、いざ、自分の好きなことをやってみよう!なんて思っても、その好きなことが分からなかったり。。。

子供が自立のタイミングで旦那と離婚を考える人も多いかと思います
(私もそんな1人ですからw)

でも、少し立ち止まって、自分を見てみませんか?

自分の好きなことをして、自分に自信を持って輝いてみませんか


公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?