見出し画像

■歯医者のススメ(なにがなんでも即歯医者!!!)

なんか歯が痛いかも?
しみる気がするけど、そんな大したことないかも?

そんなときは即!

即!

歯医者へ行きましょう!!!
(切実)


なかなか病院の時間取るの難しい、
行きたい時に開いてない、
等々あると思うんです。

わかります、その気持ち...!!😭


でも絶対すぐ行ってください!(強制!)

あ。歯医者のまわし者ではありません。
なんでこんなに推すのかと言いますと、
「もっと早く行っておけば、こんなことにならなかったのにー!」という体験を何回もしてるからなんです。

いや、何回もするなよ...


虫歯があるなー、歯医者行かないとなー、と思って数ヶ月。
実際に診てもらったら時すでに遅し。
「神経抜かないとね」と...。

神経って抜いたらもう生えてこないし(そりゃそう)、
劣化する一方なんです😭
ほっといたらインプラントが必要になったり、めちゃくちゃお金がかかったり。

ほんの数ヶ月早く歯医者に行くだけで、大体防げます!(たぶん)


「あの時行っとけばよかったー😭!」

となる前に!
違和感を感じたら!即!

歯医者へ行きましょう!!!


自分の歯で食べられるって、最強です!!


細谷純子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?