見出し画像

■つっこみ所満載の歯医者さん(後編)

前編を読んでいただいた方には、先生の熱心さが伝わったでしょうか。
この先生、めちゃくちゃ熱心!なので多少の事は我慢できます😁

さて。
どんな所がつっこみ所かと言いますと...


治療してもらうと、化粧がとれます!笑

「え?歯医者さんで化粧がとれる?」
「口紅はそりゃとれるよね」

と思ったそこのアナタ!!!


違います!!
違うんです!!

眉毛とれます!
アイメイクもとれます!!笑


なぜなら!
治療中、先生の左手が私の顔に覆い被さっているからです笑


右手で器具を持って治療、
左手は口を開けるために顔の上を行ったり来たり。

普通、治療中は気をつかって左手を浮かしてくれると思うんです。
患者さんの顔に当たらないように。

でもここの先生は治療最優先なので、そんなことおかまいなしです。


さらに、
患者さんの胸の上にトレイを乗せて治療します笑

これは面白かったです😂
たしかに、椅子がほぼ180度倒れているので乗せやすい...

いやいやいやいや!笑


毎回つっこみ所満載で、楽しい歯医者さん。
治療に対する熱心さが全てをカバーします‼️
さすがです笑!😂


ご興味ある方は、ぜひ🙌


細谷純子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?