見出し画像

在り方って、どういうことなんだろう?

空間と調和している人は美しい。

例えば、知らない人たちばかりの集まりに行くと、人見知りの私はとても緊張するのだけれど、なかには一人で落ち着いている人を見たとき、そう思う。

私たちは創造主と言われるけれど、ハートから波を広げていけば叶う。

それを叶えるには
空間と調和するために安心感の中に居ること。

そうすれば私自身の心臓から広がる波が世界を安心感に包んでいく。


では、安心感の中にいるにはどうしたら?

私を知ること。
私の呼吸はどうなっているの?
私のからだはどうなっているの?
私のこころはどうなっているの?

まずはそれを知る。

そして、それをわかってあげる。

私をわかっていくれるのは、私しかいない。

そうしたら、私は私の中でくつろぎ、満たし、安心感の中にいられる。

そうしたら、在り方がととのう。

https://stand.fm/episodes/6354cb32c60d85374c39586c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?