見出し画像

夏野菜が美味しい季節

最近近くのスーパーで夏野菜を購入し、夜ご飯に食べるのを楽しみにしていつも帰っています♪

今年の夏は台風などで天気も安定せず、なかなか夏らしいことを全くできていなかったので、食事だけはと思い頑張っています。w

甲子園はみなさま見てますか?(突然の質問w)

ストレッチの事業も始まってあまりがっつりと見れてはいないのですが

かなり盛り上がっていますよね♪

先週の土曜日にフットサルにいったのですが、久しぶりの運動でトレーナーなのに全く動けずかなり恥ずかしい思いをしましたw

その時に野球をしている子がいて、将来の高校野球球児だ!と思いテンションが上がりました♪(いったいなんの話がしたいのかわからない)

とりあえず、皆様に言いたいのは「こういう時期でもカラダを動かすことをやめないでほしい」ってことです。

食生活も冷たいものばかりではなく、季節ものを食べると気分も良くなります♪

夏野菜だと素焼きでも美味しいですが、スーパーなどで売っているレトルトカレーに入れるだけでかなり美味しいカレーになりますよ♪

なんの話をしたかったのかあまり自分でもわからないのですが、

なにか記事を発信したいと思いこのような簡単な記事を書いてしまいました。

これからも簡単ではありますが、その日起こった内容や仕事内容、話題のことなどで皆様と会話できたらいいなと思っております。

なので返信やいいね!フォローなどよろしくお願いします。

(結局は皆様と会話をしたいだけでしたw)

サポートをいただいたら、記事の活動費として当てさせていただきます。いつもご観覧ありがとうございます。