見出し画像

宇宙4

昨日、ヒンズー教で精力を使い果たしたので、今日は手抜きに徹します。SFショート映画シリーズのDUSTを紹介します。CGを屈指しています。ドキュメンタリー映像に負けない迫力。それにストーリー付。これも楽しめます。

火星ミッションの超光速船「ロングショット」。すごい、アッと言う間に無事に火星についてしまう。しかし、帰還ミッションでFTL(超光速)ドライブに異常が。後は見てのお楽しみ。未来のどこかの時点で人類はこの技術の高みにたどり着けるのだろうか?時空と量子世界を操れるのであろうか?

Sci-Fi Short Film "FTL"| DUST

惑星の大気圏上層部、女性が脱出ポッドで宇宙空間を彷徨っていた。アジア系の同僚を救助、ステーションにたどり着いた。この二人しかステーションにいないはず、だったが・・・

Sci-Fi Short Film “Hyperlight" | DUST

このシリーズ、たくさんあるんだよ。



サポートしていただき、感謝、感激!