見出し画像

「自分のフォロー、ゼロか一桁、二桁」「フォロワー、四桁」のあなたがたが嫌いなんですわ。

しちゃう○○さん🐤という「25 フォロー」「4,732 フォロワー」という人が、以下のような発言をしてました。

「相互フォローとか相互スキポチをしているアカウントの『スキ』は、お付き合いの『スキ』がほとんどですね🐤」

いや、あんた、自分は「25 フォロー」「4,732 フォロワー」で何を言っているんだい?

「25 フォロー」「4,732 フォロワー」のあんたが『相互』の精神を持っていないでしょ?

だから、私は、

「自分のフォロー、ゼロか一桁、二桁」「フォロワー、四桁」

のあなたがたが嫌いなんですわ。

あなたが自分で私をフォローして、私がフォローを返したら、数日後にフォローを解除するあなた方が嫌い。



サポートしていただき、感謝、感激!