見出し画像

WordPressブログも始めました😁

こんにちは🌞10月22日Sundayも中盤です😁
皆様如何お過ごしですか?
東京はばり晴れ気持ちの良い1日ですね!

私は外に出てません😂
少しは出ました20歩くらい💦

入学したスクールの勉強に夢中になっていました😊
今日はこれからも外には出ませんw

これだけ夢中になれるのは久しぶりかな??いや、趣味の絵を描いたり、iPhoneで写真撮って編集したりとか毎日夢中になれる事はしてました😂

続くか続かないか?
それは多くの人も悩みどころの問題かも知れませんね。

自分に必要か不要かだけではなく必要なのに身が入らなくて三日坊主になる事は多いですよね💦

自習も色々と検索してしまっくて情報量が多すぎて書いてあることも解釈も違ったりしてウンザリして諦めた経験も多いのではないでしょうか?

今回私がブログで書いている記事のUR-Uに関しては沢山のカリキュラムがありわかりやすく動画でわけてあるので私にはぴったりでした😊

そのような方がいればおすすめしたいなと思ってます😊

今後は学んだ事を簡易的に記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます✨✨

ではでは残り時間も充実しましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?