見出し画像

自然体で夢を実現する|ビジネスコーチング

"あなたの一歩を、挑戦を、共に。"


:「起業・複業、自信がない・何からすればいいか分からない」を卒業:

個人でお仕事をするにあたって
みんなが発信している時代。
何を提供しているか」以上に
これからの時代に大切なのは
誰から買うか、受けるか」。

それでも、
何をどう発信したらいいんだろう。
サービスは何からすればいいんだろう。
とにかく自信がない。


全く初心者だった私は、
右も左もわからないまま
発信や動線作りなど
サービス提供を始めてきました。

周りのすごい方と比べては、
私にできることはあるのだろうか。

初めてのことだらけで、不安が大きくなる。

そんな不安を乗り越えるためにも
日々研究、試行錯誤。



そこから
たくさんの素敵なレッスン生さまや
企業さまとのご縁をいただけました。

お料理教室に通ったことがない、
教えたこともない、
会社員、全くの初心者だった私が、
「セルフプロデュース」をし続け10ヶ月で、

□大手菓子メーカーコラボ
□PR・企業案件30件以上
□コラボ依頼10件以上
□オンラインサロン講師依頼
□大手レシピサイト掲載依頼
□光文社CLASSY.掲載

独自の研究によるノウハウと、
学びへの投資と、
不安があっても
自分のことを信じ続け、行動を続けたから

「自分にできるのだろうか」
そんな不安で歩みを止めて欲しくないのです。

「自分にはできる」そんなセルフイメージ
全ての根源であり、現実を変えていく。

だからこそ、
そんなモチベーションのサポートと、
ビジネスや発信のノウハウを
教えてくれる人がそばにいてくれたら、、

そんな実体験から生まれたサービス。

私が特別なのではなく、
誰にでも自分にしかない「ブランド」があるのです。

不安を「やってみよう」に変えるセッション。

こんな方に受けていただきたい

  • 何を発信したらいいか分からない

  • やりたいことはあるが何からすれば良いか分からない

  • 不安が大きく行動できない

  • サービス提供のハードルが高く感じる

  • サービスを始めてみたものの自信がない

  • 自宅起業・複業をしたい

  • 心から楽しく進んでいきたい

  • 周りと比べて落ち込む

  • 私が発信していいのだろうかと思ってしまう

  • インプットばかりでアウトプットが進まない

  • 資格を取ったものの行動に移せていない

  • 自信を持って楽しんで仕事をしたい

  • 私なんかが伝えるなんて恐れ多いと思ってしまう


「心も体も疲弊する頑張り方ではなく、
自然体で楽しく頑張れる方法で」

人と比べて落ち込んだり、
いつの間にか時間に追われて疲弊したり、
そんな自分を責めてしまったり、

そうではなくて
自然体で軽やかに楽しみながら。


「やりたいのに、自信がなくて動けない。」


それはアクセルとブレーキを
同時に踏んでいるようなもの。

セルフイメージを書き換えることで、
自分を信じて行動できるようになります。


「自分にもできる!」そう思えることで、
行動が変わる。
行動が変わると、現実が変わる。

心の声を大切に
「行動しなければ何も変わらない」

とは言っても、
自分一人ではなかなか行動していくのは難しい、
そして何より試行錯誤、
模索しながらなので時間がかかります。

だからこそ、
このセッションというツールを使って
遠回りしすぎることなく、
心が疲弊することなく、
自分らしく歩めるサポートをしたいのです。

理想の人生はいつからでも歩むことができる、
そしてそのための行動を
セッションを通して一緒に起こしていきます♩

心地良い選択は、
自分の心を大切にし、向かいたい方向へ歩めます。

|モチベーション×ビジネスノウハウ|


心理学・脳科学・潜在意識、
コーチングを扱ったモチベーションのサポート

サービス設計・動線作り・発信などの
ブランディングサポート

これらを組み合わせて進めていきます。

一歩踏み出して挑戦してみたいけれど、
「どうしていいか分からない。。」と
永遠に一人で悩み続けるよりも、まずは1歩を。

その「いま」の1歩が、未来を変えます。

これまでクライアントさまと伴走していて思うこと。

自分への自信と・勇気と・行動が揃えば

これまでにないくらい、
ものすごいスピードで前に進んでいける。

そして望む未来へつながっていく。

「マインドと、気づきと、行動が全て」
ということ。
行動ができる私へ。
そして、未来を変えていきましょう。


【ビジネスコーチングとは】

モチベーション×ビジネスノウハウ・発信力

①N L P心理学や脳科学・潜在意識で
根本から"できるマインド"に変えていく

捉え方を変えて、現実を変えていくために
あなたの歩みを止めている「不安」を手放し、
行動できるマインドへと切り替えていきます。

②目標設定〜夢・理想に近づくコーチング

ビジネスを通して理想の自分へと変えていくには、
自分を知ることがとっても大切。
そのためにさまざまな角度から質問を投げかけ、
本人も気づいていなかった「想い」を一緒に見つけていきます。

③あなただけのブランド価値を見つける

「苦しい無理はしない、自然体で楽しく」これが私のモットー。
強みや価値観、信念、人生の目的を知ると
自然と行動ができていく。
周りと比較することがなくなる。
ワクワクで進んでいけるような
あなただけの”ブランド価値"を見つけます♩

④発信・動線を提案します

どんな人に向けてどんなサービスなのか、
届けたい方へ”伝わる"発信と動線作り、
レッスン・サービスの構成などを一緒に作っていきます。


【セッション内容例】※一部

|モチベーションコーチング×ビジネスノウハウ|

  • "できるマインド"を作っていく

  • プロフィール作り

  • 公式LINE・SNS作り

  • ブランドコンセプトを作る

  • 投稿文ライティング添削

  • お申し込み導線の作り方

  • 発信サポート

  • サービス構成を作る(ex)コースレッスン、認定講座、単発レッスン

  • モチベーションが続くメンタルサポート/目標設定
    お一人お一人にあった、
    必要な内容でさせていただきます。

【セッションを通して】

  • "できるマインド"で行動できる自分になる

  • 自信を持って届けられる

  • 周りと比較して落ち込むことがなくなる

  • 自己肯定感が上がる

  • 発信が楽しくなる

  • 何を伝えたいのか明確になる

  • 「自分らしさ」が見つかる

  • 失敗が怖くなくなる

  • リピート率のUP

  • 自分らしく楽しんで進んでいく

1対1のマンツーマンだからこそ、
「らしさ」を見つけ深めていくことができます。

資格を取って自分で始めてみようと思うものの
「何からしていいかわからない」と
一人で悩み疲れて諦めてしまうよりも、
話すことで見える世界がある。

お一人お一人のペースを大切に
セッションさせていただきます。


モニターさまの変化実績

・専業主婦⇨レッスン初開催・満席
・専業主婦⇨米粉菓子の販売開始・即完売
・本当はもっと価格を上げたいが自信がない⇨商品の値上げ&完売
・何を発信すればいいかわからない→大手企業案件
・私なんてサービスできない⇨自己肯定感UPで発信を楽しめるように
・自分の伝えたいことがわからない→想いを知って月商7桁
・型にハマった苦しいやり方⇨自分らしい自然体な発信
・発信0・会社員⇨自分らしく一歩を踏み出せた!
など






私もこれまで自分自身と向き合い続け、
ビジネスのノウハウや
心理学などを200万円以上かけて学んできました。

ノウハウだけを学んでも
行動しなければ何も変わらない、
行動するハードルを乗り越えるには、
何よりもベースに
「私ならできる!大丈夫!」と思えるマインド
大切だと感じています。

お客さまは、
輝いている人・自信のある人から
購入したいし、学びたいのです。

自信を持って行動できるあなたへ。


0から1にするサポート、
目標に近づくためのサポート、
あなたのサポーターとして伴走させていただきます。


セッション募集内容


【開催場所】zoom
【開催日程】一緒にお日にち決めていきましょう
【受講の流れ】
①まずは体験セッシ
[体験セッション内容] 
・個別相談 45分
・継続セッション説明 15分
〈セッション費〉
¥10,000 のところ¥5,000

②継続セッション
全6回(60分/回) 約3ヶ月〜6ヶ月
※初回のみ90分
体験セッション参加者特典あり

【サポート内容】
全6回のセッションに加えて
・毎回の振り返りシート(参考/案などプラスしてお伝え)
・期間中LINEにて毎日質問が可能
・プロフィール/投稿文の添削

〈お申し込みフォーム〉

4月まで満席🈵  5月新規募集予定(先行相談受付中)

_______

【申し訳ありませんが、こんな方はおすすめしません】


・なんとかしてくれるだろうと全てを人任せにしてしまう
・忙しいを理由にしてしまう
・人のことを素直に聞けない
・やりたいことがまず分からない

全力でお伝えしていますが、
それを「やるか・やらないか」だと思っています。
行動なくして、変化は難しいという
実体験からおすすめしておりません。

やりたいことが分からない方は
ぜひ別の講座開講のタイミングで
お手伝いできたらと思います。

軽やかに行動していきましょう♡


心地良いままで、うまくいく。
shinetwo inc. | chikako

Instagram:@be__natura
https://www.instagram.com/be__natura/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?