見出し画像

108日目:煩悩の数。

こんばんは!
今日も疲れた1日でしたが、なんとか明日中には持っている仕事が終わりそうな予感がしております◎

今日は108日目。
そう、煩悩の数。
(特に何のエピソードもないのですが笑)

それでは本日のご報告です。

【体重】53.4kg(-3.0kg)
【体脂肪率】30.9%(-0.3%)
【BMI】23.1(-1.3)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ1個
・昼:クリームパン小さいやつ2つ
・夜:インドカレー

明日も良い日になるといいなぁ。
今日は空を見上げたら素敵な雲が見えました。

画像1

なんだか絵みたいじゃないですか?☺️

明日はまた運動。
そして明後日は早起きして、初めてのことに挑戦する日なんです!

コロナで色々なことができませんが、小さいことでも楽しいことや嬉しいことがあると人生ハッピーです✨

p.s.今の悩みって何だろうと思ったら、インスタのストーリーで日本語が上手く打てないことでした。
私の人生幸せです。笑

では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?