見出し画像

119日目:太ってしまった...。

こんばんは。
昨日沢山歩いたじゃないですかー、
なのにご飯食べすぎたせいで体重が増えました...。

そしてそして、私の大好きな『親バカ青春白書』が次週で最終回だそうです。

かーなーしーいー!!

はい、それでは本日のご報告です。

【体重】53.7kg(-2.7kg)
【体脂肪率】30.7%(-0.5%)
【BMI】23.2(-1.2)

そしてご飯は、

・朝:ツナトースト
・昼:セブンイレブンの牛丼
・夜:ミートボール、煮物、マッシュポテト

今日はめっちゃめちゃ走りました。
理由は時間に追われていたからですが、笑
靴ずれしました、悲しいです...。

靴ずれって本当に痛いですよね。
久しぶりに慣れない靴を履いてしまった上に、台風にやられて全身びしょびしょになってしまって、全力で走ったり、走ったり、それで終業後に時間に追われてまたまた走ったり、走ったりしていたら、靴ずれしたりして、もぅ......。

歩くだけで痛いし、お風呂なんてもう痛すぎるし、はぁ...。笑。

それではまた明日!
明日はあんまり靴を履かないし、靴ずれも大丈夫そうです笑

ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?