見出し画像

95日目:危ない更新忘れてた。

こんばんは!
今日は祖母のお墓参りに行ったり、運動したり、従兄弟とFaceTime(リモート飲みの方が正しいかも?)をしたり、とっても充実した1日でした。

最近はITZYの新曲”NOT SHY”の20s動画をずーっと観ています!
私の推しリュジン様が最高にカッコよくてもう私は20sでメロメロです🤦‍♀️

さて本日のご報告です。

【体重】53.9kg(-2.5kg)
【体脂肪率】31.5%(+0.3%)
【BMI】23.3(-1.1)

んーと、今日は運動できたのですが、昨日はしていないのでまずまずの数字かなと。

ただ運動して痩せて、しなかったから戻ってという生活の繰り返しは全く痩せていないということなので、どうにかせねばなりません...。

さて本日のご飯は、

・朝:チーズタルト、野菜スープ
・昼:チーズインハンバーグ、ライス、中華スープ
・夜:タラモサラダ少々、肉野菜炒め少々、カツオの刺身1枚、タイの酒蒸し少々

本日はチーズを沢山摂取してしまいましたが、分量としては夜が少ないけど他は結構食べるみたいな感じで良かったのではいいかと。

では明日も楽しく過ごしましょう!!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?