見出し画像

61日目:土曜日なのに運動したぞ!!

こんばんは!
土曜日ですね🙌

やはり暇だったので散歩したりしてみましたが、やはり暇だったので運動しました!

暇さえあれば運動しておけば痩せますね!笑

でも最近少しずつ痩せてきたので油断してまた54kg台に行ってしまいそうなので気を付けます⚠︎

では本日のご報告です。

【体重】53.9kg(-2.5kg)
【体脂肪率】31.6%(+0.2)←減ってきた!
【BMI】23.3(-1.1)

そしてご飯は

・朝:チップスター数枚
・昼:ソーキソバ
・夜:桃とモッツァレラのピザ、ステーキ数切れ、レバームース割とたくさん

本日もMossa fightしたので、明日は少し痩せていますように🙏

でも夜食べすぎたからなぁ...。はぁ。

さあ、明日も思いっきり楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?