見出し画像

110日目:52kg台まで本当にあと少し!

こんばんは。
今日は新しいこと、そうサーフィンをしてきました。

日焼け止めをしっかりしたのにやはり日焼けが半端ない!

久しぶりにしっかりと外で動いて疲れました。
やはりマリンスポーツはとっても楽しいけれど疲れますね。

さて今日は本当に52kg台にもう少しという数値が出たので、早速ご報告です。

【体重】53.1kg(-3.3kg)
【体脂肪率】31.0%(-0.2%)
【BMI】23.0(-1.4)

そしてご飯は、

・朝:お砂糖がついてるパン1つ
・昼:ロコモコ
・夜:ガルボ(ただのお菓子やん)

サーフィンとっても楽しかったので、趣味と語れるように頑張ろうかなと思います◎

そして9月は私がいつもやっているZUMBAのインストラクター資格を得るために1日オンラインでclassを受けるのです!

コロナで色々な嫌なことがありますが、個人的にはこうやって新しいことを始めるきっかけにもなりました。

サーフィンをするにあたって水着を着たわけですが、腹筋などは鍛わってきたものの、元々素敵なプロポーションは持ち合わせていないので、ちょっと似合う水着がな過がて驚きました😂

なので、これを機会に少しでも似合う水着見つけます笑

では、明日も良い日をお過ごし下さい!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?