89日目:無駄な休日にしてしまった。

こんばんは。
今日は連休の始まりでしたが、無駄な1日にしてしまいました。

勉強をしようと思い立ち、連休は毎日勉強したるわと思っていましたが、見せかけだけの勉強になってしまいました。

はあ、大反省です。
またまた生きた心地のしない1日を送ってしまいました。

それでは本日のご報告です。

【体重】53.5kg(-2.9kg)
【体脂肪率】31.4%(±0%)
【BMI】23.2(-1.2)

そしてご飯は、

・朝:小さい鮭のおにぎり、お味噌汁
・昼:鶏白湯ラーメン(カップラーメン)
・夜:チキンカレー、ナン

明日は絶対に良い日にするぞ。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?