見出し画像

118日目:沢山歩いた今日。

こんばんは。
皆さま、どんな夜をお過ごしですか?

私は本日はたっくさん歩きまして、
まあ疲れたのなんの、
足の裏にタコまでできてしまうという...。笑

歩数は《27,284歩》!!
最近は少しずつ歩くようにはなっているものの、
10,000歩まで行くことはほぼないので今日は本当に疲れました。笑

それでは本日のご報告です。

【体重】53.3kg(-3.1kg)←増えた...。
【体脂肪率】31.0%(-0.2%)
【BMI】23.1(-1.3)

そしてご飯は、

・朝:みかん缶2/3個
・昼:ローストビーフ、お米
・夜:お魚、茶碗蒸し、おうどん、お野菜

結構食べてしまいましたが、沢山歩いたので良しとしよう。
今週は運動する機会も多いですし、頑張ります!!

最近は新しいことを始めることも決まり、楽しみがいっぱいです✨

それでは来週も楽しく充実した1週間にしましょう!!
おやすみなさい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?