見出し画像

✨100日目✨ついにこの日が!!

こんばんは!
今日はついにnoteにダイエット日記もどきを綴り始めてから100日目を迎えました👏

3日坊主の代表のような私で、日記もまともに書けないのにnoteが100日続いたことは本当に凄いことなんです!笑

しかも3回くらいしか更新を忘れてない!!

そして本日は、英語塾のレベルテストを受けてまいりました◎
久しぶりに英語を話し、考え、ちょっと新鮮でした😂

結果が出て、クラススタートするのが楽しみです!

それでは100日目のご報告です。

【体重】53.6kg(-2.8kg)
【体脂肪率】31.3%(+0.1%)
【BMI】23.2(-1.2)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ1個
・昼:つけ麺、チキンナゲット
・夜:焼きサバ少々、ミネストローネ、栗ご飯

今日は運動もしたし、もう水曜日だし、最高🙌
そして100日目だしやっぽい!

ではまた明日、楽しく過ごしましょう!!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?