見出し画像

120日目:おそらく最終回になります。

こんばんは。
今日は大切なお知らせがございます。

本日120日目をもって、
投稿をストップすることに致しました。

理由はこれから人生で一番と言って良いほど、
多忙な毎日が続くためです。

来年の8月まで資格取得に向けて本気で勉強をします。
そのため、早寝早起きを習慣づけ、
自分に厳しく過ごしていきます。

具体的には、
・英語(TOEIC900点以上)
・税理士資格(簿記論、財務諸表論)
の3つです。

毎日勉強しても足りないくらいですが、
大学時代に全く勉強をしていなかったので
社会人になってから頑張ることにしました。

コロナ渦ということであまり外出もできないので、
良いタイミングかなと思い立ちました。

2021年8月までに全て成し遂げます。
英語に関しては
オリンピックを狙ったわけではないのですが、
実施されることになったら大いに活用できて良いなぁ
なんて思っています。笑

それでは最後のご報告です。

【体重】53.6kg(-2.8kg)←最後の最後で増えた...。
【体脂肪率】30.9%(-0.3%)
【BMI】23.2(-1.2)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ1個
・昼:面白いおうどん
・夜:牛丼、茄子

結局あまり痩せれませんでしたが、
毎回noteでご飯をご報告することで
自分が食べすぎたと反省できるようになりました。

こんな呑気な投稿でしたが、
ご覧いただき本当にありがとうございました!

また何かの際に戻ってくる可能性は大いにありますが、
その時またダイエットしなきゃ!!なんて
言っていないといいなぁ。笑

それでは皆さま、
明日からもずっと幸せな毎日をお過ごしください。

おやすみなさい💫

p.s. 最後は今なんだか食べたいカマンベールチーズ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?