見出し画像

83日目:今日はたくさん歩きました!

こんばんは!
今日は充実した休日になりました。
久しぶりにちゃんと外出してソーシャルディスタンスを保ちながら、長い長いお散歩をしました。

11,607歩!(どこまで正確かは不明...)
ここ最近ではダントツで歩きました。

でも、お昼もおやつも夜も沢山食べてしまいました。
これではプラマイゼロむしろマーイですね。

加えて本日は自宅で運動する時間の余裕はなく、沢山歩いたけど全く痩せている気がしないです。

明日から改めてHAND CLAP頑張ります!

それでは、本日のご報告です。

【体重】54.1kg(-2.3kg)
【体脂肪率】31.6%(+0.2%)
【BMI】23.4(-1.0)

そしてご飯は、

・朝:クリームパン小さいやつ3つ
・昼:トルティーヤ、鶏、パイ生地のなんか(総じてメキシカン)
・夜:インドカレー
・間食:アップルパイ

そしてそして、全くダイエットとは関係ないのですが、先日お知らせしたIELTSの勉強ですが、1時間でもやろうということで下記を行いました。

・参考書のIELTSの説明(オリエンテーション)を読む
・単語1,000語にひと通り目を通す
 └わからない単語にチェックしました。
・単語50語を完璧にする
 └50語ずつ新しい単語を覚え、加えて前日の50語を復習する方法をとります。

自分に甘々ちゃんなので宿題を出されないと全く続かないので、今回はコーチングをつけようかなと思っているのですが、なんせ高いのでどうしようかと思っております。

まあ悩む前に行動しろですよね。
給付金の10万円をついに使う時が来たか!!

はぁ、でも自分が自分をコントロールできれば1番良いので、少しだけやってみようかしら。
いやでもIELTSは専門のコーチが必要という声もあるし、今回は降ってきた10万円を使いましょう!!

明日にでも無料カウンセリングを申し込みます!

長くなりましたが、これからずっと楽しみにしていた『親バカ青春白書』が始まるので、もうしめます。

ではおやすみなさい! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?