見出し画像

78日目:HANDCLAPに挑戦!

こんばんは。
今日は普通の1日でした。笑

ただ仕事が終わった後に、HANDCLAPに挑戦してみまして、汗だくになりました😂

あれは汗かきますね笑
2週間で-10kgと話題になっているようで、はじめしゃちょーさんも5kg痩せたそうですね。
すごいなぁ。

と思いながらやってみたのですが、まあなかなか疲れまして、毎日やってる人がすごいわって思いました。

それでは本日のご報告です。

【体重】54.2kg(-2.2kg)
【体脂肪率】31.6%(+0.2%)
【BMI】23.5(-0.9)

そしてご飯は、

・朝:トマトのリゾット
・昼:赤いきつね
・夜:お鍋、少しのご飯

また眠くなってきたな、、、。

では、明日も頑張りましょう!
おやすみなさい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?