見出し画像

107日目:腹筋100回を続けたら...きっと。

こんばんは!
今日も腹筋100回!

だんだんお腹に線が入ってきました👏
速いと思うじゃないですか...。
私はお腹だけは鍛わるのです。笑

体重が重いのはお尻の下と太ももの重さが99.9%を占めていまして、くびれはすぐにできるし、お腹はすぐに引き締まるのです。

ずっと続けたらきっとカッチョいい素敵なLadyになれるに違いない!!
と思って続けてみます。
(そりゃしないよりは引き締まりますよね笑)

もう気づけば水曜日も終わり、明日は木曜日です。
そしたら次の日は金曜日ですね◎

それでは本日のご報告です。

【体重】53.6kg(-2.8kg)
【体脂肪率】31.0%(-1.4%)
【BMI】23.1(-1.3)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ1/2個
・昼:ラーメン、チキンナゲット数個
・夜:お魚のムニエル的なやつ1つ、水餃子2つ

朝は眠気に勝てずあまり食べれず、昼はむしろ食べすぎました汗

では明日も元気に頑張りましょう!!
おやすみなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?