82日目:HAND CLAP4日目!

こんばんは!
ヨーグルトにまつわるエピソードはないですが、可愛いイラストだったので使用させていただきます。

今日は通常通りの土曜日ですが、しっかり休めました◎

今日もHAND CLAPをして汗をかいて、お風呂入ってちょっとお昼寝して、、、本当に休息日!!

それでは本日のご報告です。

【体重】53.8kg(-2.6kg)
【体脂肪率】31.8%(+0.4%)
【BMI】23.3(-1.1)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ2個
・昼:お寿司
・夜:マンゴーのなんとか、ゴルゴンゾーラのなんとか、リゾット(名前がわからないけどイタリアン!)

今日はこのままぬるま湯に浸かったまま人生終わりたくないなと思い直しまして、IELTSの勉強をすることにしました。

もう夜遅くて集中できそうにないですが、明日から勉強開始するために目標をこれから細かく立てて行こうと思います。

では、また明日、素敵な1日を過ごしましょう!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?