最近のこと

久しぶりになってしまった。
最近のことを書こうと思う。

この間目が覚めたようだって言っておきながらまた眠気に襲われる毎日になってしまった。
もう、何してても眠い。眠い眠い眠い。
かと言って夜以外眠れる訳でもない。ただただ眠いだけなのだ。
仕事ではミスばかりするようになった。不甲斐なく申し訳無く思っている。
おんなじことを繰り返すのはやりたくてやっているんじゃないけど、それを理解してというのは違うし、わかってもらえるとも思っていない。
何よりできない自分が一番腹立たしいしもう虚しくなってくる。こんなこともできないのかお前は。

病院で目が覚める感じがあると話したら、やんわりと双極性では無いかと言われた。
双極性だと薬が変わるそうだがもう眠気の出る薬はうんざりだ。
早く普通になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?