見出し画像

自分の人生を変える心の持ち方とは

愛され、生き方美人
本当の自分を見つけて、人生を謳歌する
何にも縛られない人生を実現させる講師

画像1

💎マインドセット
💎コミュニケーション
💎食の軸の整え方
💎30歳以上の美の整え方
を使って、女性の
願いを我がままに実現させる
マイストーリークリエイター🍎わかなです。

訪問ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☘アカデミー始動しています☘
 ↓ ↓ ↓
マイストーリーメイク

画像2

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


心が疲れてしまった時に
『私に子どもが育てられるわけがない』
『私が生きていてもいいの』
何をするのも怖くて、
何もしたくなくて、
生きるのも辛くて、
何も考えたくない時があった。


どの位の時間
私は動けないでいたんだろう…





ある時、私の中に

誰のために生きているのか?

この問いが頭の中に浮かんだ。




子どものために…
家族のために…
様々な理由があるけど、
この人生は『わたし』の人生

辛い人生を送るために
生きているんじゃない。

悲しい人生を送るために
生きているんじゃない。





ワクワクして、楽しくて、
幸せを感じられる人生を送りたい。


そっか…
私は、『わたし』の為に
生きたいんだ。

画像3

この問いは、
私の運命を変えたと言ってもいいくらい。



この答えが
私の中で出てきた時に
人の顔色を伺うような生き方や
嫌われないように、
自分の本当の気持ちを隠す生き方は
もう終わりにしようって思えた。



だから、
私のコンプレックスも全て
ありのままの自分を愛すること。

心と体を整えて
わたし本来の魅力・能力を開花させ
わたしの願いを我がままに叶え続ける
マイストーリーメソッドを
創ることができました。




私の苦しく悲しい経験
コンプレックスでしかなかった経験が
こうやって私の人生を創り出す結果になったのは
私の人生の『運命』を変えた大きな出来事。




では、ここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、最後に質問させて下さい。

画像4




愛され、生き方美人で
何にも縛られない人生を実現
💎マインドセット
💎コミュニケーション
💎食の軸の整え方
💎30歳以上の美の整え方
を使って、女性の
願いを我がままに実現させる
マイストーリークリエイター🍎わかな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本当の自分を見つけて、
人生を謳歌する3つのプレゼント🎁
✦人生の敵発見ガイド
✦3分で分かる自己犠牲度チェック
✦イライラをコントロールして、
あなたらしく生きるを叶える”食”の選び方

▼ ▼ ▼

お友達登録をして
3つのプレゼントを受け取って下さいね!


よろしければサポートお願いします(*>`ω´<*)いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!