見出し画像

【Day10🎉】5人のコーチ仲間たちと、#SNSでの言語化10日間連続チャレンジ

ついに!ついに!ついに、本日で10日目✌️

ついにこの日が🌈

本日の投稿で、このチャレンジが終了。

雨の日も、晴れの日も、風の強い日も、蒸し暑い日も、

ノリノリで言語化できる日も、ビックリするぐらい言語化が進まない日も、

全てを乗り越えて、本日を迎えた5名‼

当初想定していた、

「10日間連続で投稿したら、どんな風になっている?」

という問いに対して、皆さん、それぞれが言語化していただきましたが、

無事に達成した、今、何を感じているのかな?

私自身は、言語化って、一人で黙々とやるものだ(笑)と思っていた自分から、

「言語化って、みんなで行うも、めちゃくちゃ楽しい♫」

と感じましたし、私にとって言語化に対してさらに奥行きが出たのと、あり方も明確になった。

これからも、言語化コーチとして、

「言語化をしたい!でも、一人だと難しい💦」

そんな方々を、SNSでサポートしていきたいなとも感じた。

どれも、皆さんとご一緒できたお陰で、心から感謝🌈

〜〜〜

参加してくださる方々(50音順)と発信するSNSは、

・秋山 康二郎 さん

・小嶋 みどり さん

・斎藤 直子 さん

・松岡 直美 さん

・横山 麻己子 さん

・山田 真伸

なお、投稿の際に、各SNSで、

#SNSでの言語化10日間連続チャレンジ

とハッシュタグをつけて投稿しています。

このハッシュタグを見かけたら、いいね👍コメントしていただくと、連続投稿の励みになるので、ぜひ👍

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,517件