見出し画像

「もっと望んでもいいのよ。あなたとの出会いを待っている人はいるのだから。」先輩コーチからいただいたお言葉🗣

先日、新年度始まりの言語化をしたのだけど↓

この言語化について、Facebookで、先輩コーチの方から、

「もっと望んでもいいのよ〜。

まささんとの出会いを待っている人がいるはずだから!」

という、とっても嬉しいお言葉をいただいた。

〜〜〜

大袈裟でなく、この言葉をいただいた時に、雷が走るような衝撃があった。

「うわぁ〜、そうなんだ!

うん、そうだよな!

望んでもいいんだ!!」

と自分の中で、強く思った。

〜〜〜

人は、強く念じた、願いをかければかけるほど、

そして、それが鮮明であればあるほど、

手に入れたいものや、そのビジョンは達成すると言われている。

そして、私自身も、クライアントとのセッションの中で、その類の言葉をかけることはあるのだけど、

今回いただいた、

「もっと望んでもいいのよ〜。

まささんとの出会いを待っている人がいるはずだから!」

は、今までも言われたことがあるのかも知れないけど、

今回ほど、衝撃を受けた記憶がないので、今回はよほど、そのことにレセプターが開いていて、

その言葉を受けとることができたんだよね。

〜〜〜

言葉って、そういうところがあって、

何度となく同じ言葉をかけられていても、響く瞬間ってあるんだよね。

いわゆる、

「タイミング」

というもの。

今回も、まさしくそうで、4月からライフシフトしていく中で、

そのタイミングと見事に合致して、私の心に響いんたのだよね。

皆さんも、そんな体験あるのでは?!

〜〜〜

今回のこの体験、コーチとしてクライアントに関わるときに、

私の中で、言葉のボキャブラリーが増えたので、

まずは、この言葉を、使うことから始めてみようと思った。

かけられて嬉しかった言葉が、かけてみてどうなるか、チャレンジしよう。

ということで、言語化コーチ山田のコーチングセッションに興味のある方は、まずは、60分(5,000円(税込))のオリエンテーションセッションをお申し込みください↓

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、Gallup認定ストレングスコーチ、コーチングオフィスBe a Smileの山田真伸の言語化でした!

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

言葉って、深いよね🤔

さぁ、本日もガンバルンバ💪

〜〜〜

【言語化コーチ山田真伸が提供しているサービス】

1日の中で15分という短い時間だけど、自分のことを言語化して、過去に意味をもたらし、未来を想い描き、今を大切にすることができる、ちょこっとコーチングは↓

全12回で「自分と向き合い、自分の強みを活かし、自分らしい人生を歩む」キッカケを掴む、言語化コーチ山田のFSS(Foundation,Strength,Selfish)パーソナルコーチングセッションの案内は↓

Gallup認定ストレングスコーチと自身の才能・資質を「対話」をしながら強みに変えてパフォーマンスを上げるストレングスコーチングセッションは↓

あなたの人生にMVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を。あなたオリジナルのMVVを作成して、自己効力感(やればできる!)を育むMVV作成サポートコーチングセッションは↓

"じぶん"の人生に言語化を。「10の問い」から3つを"じぶん"で選択して、主語を"じぶん"にして、体験談として、言語化できる"じぶん"言語化サポートコーチングセッションは↓

提供しているサービス一覧は↓

〜〜〜

stand.fmにて、言語化コーチ山田真伸の「言語化は未来をつくる」ラジオ配信中↓

あなたの″ユニークさ″に着目し、あなたの″自己効力感(自分はやればできる!)″を育む言語化コーチ山田真伸のSNSのまとめは↓

山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは↓

もっとお気軽にお問合せをしてみたい方は、公式LINEよりご連絡ください🤗↓