見出し画像

【あなたが見失っていないものは何ですか?】セルフコーチング🗣

セルフコーチングなクエスチョン🗣

【あなたが見失っていないものは何ですか?】

自分自身のあり方。

「私自身が笑顔で、周りの人も笑顔にできる存在であり続けたい。」

正確には、見失っていないというより、見失いたくない。

特に、私の基盤である家族というコミニュニティで、私のあり方を見失いたくない。

家族という基盤があるから、私らしくあり続けられる。

将来、自分が亡くなった後に、沢山の家族に囲まれて、

「じぃちゃん、最後まで笑ってたね🤗」

そう言われたら最高🌈

その意味で、笑顔を見失いたくないね。

、、、セルフコーチングで言語化してスッキリ☆☆